令和も5年目を迎えて、1ケ月が過ぎました。早いものです。
弊所も移転して3ケ月経ち、ようやく新事務所に慣れてきました。
前の事務所と比べて3倍以上広くなり、ゆったりと効率的に仕事ができるようになりました。

世の中は、ようやくコロナが終息しそうな雰囲気になってきており、今年は3年間のコロナショックから抜け出せればと思っていますが、円高、材料高、燃料高でまだまだ経済の見通しは暗いです。
不景気の中、事務所移転という決断に至ったことに思いを馳せると、自分の決断というより、大いなる何かに導かれたということを実感しています。
先行き不透明な現代社会において、リスクを恐れず決断し、実行することが、結果として、良い結果に導かれるのではないかと思います。

自分が周りに対し良い影響を与える人間になれるように頑張らなければと思う今日この頃です。

前のページに戻る